2010年05月28日

エスニック料理屋さんへ

久々友人がエスニックが食べたい!

というので


大名にあるエスニック料理のお店


ジャミン・カー

さんに行ってきました。


私が独身の時からあるお店で


お気入りのお店の一つです。


えびのココナツ炒め
エスニック料理屋さんへ


ナンプラ-とパ-ムシュガーで味付けしてある漬けもの
エスニック料理屋さんへ

レモングラスのつくね
レモングラがたっぷり入ってました。

エスニック料理屋さんへ

グリーンカレー
エスニック料理屋さんへ

生春巻き

エスニック料理屋さんへ

一番人気、タイ風焼き鳥(ガイ ヤーン)

エスニック料理屋さんへ


デザ-トは

ココナッツプリンとドリアンのアイス
ドリアンのアイス、病みつきになりそうです・・・。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おしゃれなパンやさん
マリゾンへ
玉名のしょうぶまつり
笹団子
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おしゃれなパンやさん (2010-06-16 12:38)
 マリゾンへ (2010-06-09 12:29)
 玉名のしょうぶまつり (2010-06-08 12:30)
 笹団子 (2010-05-31 11:20)

Posted by なおなお at 11:10│Comments(4)食べ歩き
この記事へのコメント
めっちゃおいしそぉ( *´艸`)
これはタイ料理ですよね!!!
大名のジャミン・カー、近いしわたしも行ってみよう(≧▽≦)/
Posted by 相互リンク集「ドドンとリンク」 at 2010年05月28日 11:28
おいしそうですね(*^^)v
とくにタイ風焼き鳥☆
福岡院から近いから行ってみよっと♡
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年05月28日 12:25
相互リンクさん:是非行かれてみてください。
タイの雰囲気満喫できますよ。
Posted by なおなおなおなお at 2010年05月28日 20:48
東洋針灸療法院さん:お近くなんですか?いいですね。
タイ風焼き鳥は一番人気だそうです。日本人むけの味つけだと思います。
Posted by なおなおなおなお at 2010年05月28日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。