2010年06月16日

おしゃれなパンやさん

先日福岡に行ってきました。


おしゃれなパンやさん


平和台のそばのホテルに宿泊しました。

朝から小雨が降っていましたが

早くおきすぎてしまい・・時間もあったので

ホテル界隈を散歩しました。

な~んてことない路地。



通っていると

なんともかわいらしい素敵なお店を発見。


おしゃれなパンやさん


朝8:00、開いているのかなと

店の前をウロウロ。

看板を見ると営業時間はAM8:00~


入ってみました。


1階はパンやさん


2階はカフェになっていました。

おしゃれなパンやさん

お店に入って気づきましたがなんか見たことあるような・・

この前TVで取材を受けていたお店でした。


2階へ上がる階段を見ると


おしゃれなパンやさん


なんともたか~い本棚。素敵なディスプレイです。

朝早めの時間なのに

パンの種類もいろいろ

おしゃれなパンやさんおしゃれなパンやさん

甘いもの、惣菜パン、天然酵母、ハ-ド系、サンドイッチ

おしゃれなパンやさんおしゃれなパンやさん


一通り揃っています。

購入したパンはこちら


おしゃれなパンやさん

まんまるいパン。じゃがいもが練りこんであってバジルが入ってます。


もちもちの食感、パッケ-ジもかわいいですねえ。


おしゃれなパンやさん

一番人気と書いてあったパン。
クランベリ-と中にはヨーグルト風味の
クリームチーズが。


おしゃれなパンやさん

こちらはちょっと大き目のクリ-ムパン。

中はカスタ-ドクリームと生クリ-ム。

食べ応えがありました。



おしゃれなパンやさん

これは天然酵母で作ってあって

生ハムが巻き込んであります。

フランスパンのような食感。


おしゃれなパンやさん

チョコロ-ル

チョコ生地で中はたっぷりビタ-なチョコが。



お店はこちらでした。
BAKERY GARDEN RAGGRUPPI
〒810-0074福岡県福岡市中央区大手門1-5-6-1F
TEL:092-739-2246


タグ :RAGGRUPPI

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
マリゾンへ
玉名のしょうぶまつり
笹団子
エスニック料理屋さんへ
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 マリゾンへ (2010-06-09 12:29)
 玉名のしょうぶまつり (2010-06-08 12:30)
 笹団子 (2010-05-31 11:20)
 エスニック料理屋さんへ (2010-05-28 11:10)

Posted by なおなお at 12:38│Comments(3)食べ歩き
この記事へのコメント
どれもおいしそう~
パン好きなので、ぜひ行って見ます!
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年06月17日 23:40
あられちゃん:学校の近くですよ。昼休みでもいけそうな気がします。
Posted by なおなおなおなお at 2010年06月18日 12:26
今度の授業の時の昼食はそこにします。
よかったら、連れて行ってください!!
Posted by あられちゃんあられちゃん at 2010年06月21日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。