2010年06月09日

マリゾンへ

久しぶりに福岡タワーの方面へ


マリゾンへ


マリゾンでパーティーでした。

マリゾンへ

パーティーに集まったのは80人ほど。


料理はバイキングでしたがすごい種類と料理。


贅沢な食材もたくさん使ってありました。

マリゾンへマリゾンへマリゾンへマリゾンへマリゾンへ

パフォ-マンスも満載

マリゾンへ


こちらはベネシアンドール。

福岡にただ一人だそうです。
シェリー酒の樽に長い柄の先に付いた円筒形の杓を入れでシェリー酒を入れ、柄をしならせながらグラスに注いでいくのが特徴の、すっんごく極端に言うとシェリー酒版ソムリエのような人です。
ワインでいうデキャンタ的効果があるとか。

マリゾンへ

マリゾンへ


あっという間の2時間。


夜のタワ-も素敵ですね。


マリゾンへ



いろいろな方とお会いすることができました。



タグ :マリゾン

同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
おしゃれなパンやさん
玉名のしょうぶまつり
笹団子
エスニック料理屋さんへ
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 おしゃれなパンやさん (2010-06-16 12:38)
 玉名のしょうぶまつり (2010-06-08 12:30)
 笹団子 (2010-05-31 11:20)
 エスニック料理屋さんへ (2010-05-28 11:10)

Posted by なおなお at 12:29│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
素敵なパーティーだったんですね~
行けなかったのが残念です。
今度お会いしたときにお話聞かせてくださいね。
Posted by あられちゃん at 2010年06月14日 13:24
あられちゃん:熊本からわざわざ行った甲斐がありました。
今度ゆっくりですね!
Posted by なおなおなおなお at 2010年06月16日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。